ふぐブログ

美容室経営・アフィリエイターで主夫の雑記ブログ

やはりきた!仮想通貨の暴落。

毎度賑わいを見せていた仮想通貨。

が、そのときは突然やってきた。

というより、よくあることです。

こんなのは暴落でもなんでもなく、ただの調整かもしれません。

ある程度市場が確立されていないものの値段というのは、一夜で半値になったりすることはよくあることです。

そこでです。

これから仮想通貨を取引したいと思っている人にとっては、チャンスかもしれません。

高値から4割も値段が下がったと思えば、随分安く買えますね。

ただし、ここらで値下がりが停まるかどうかはわかりません。

高値で掴んでしまった人。

損切るか塩漬けかどちらかです。

なかにはレバをかけてナンピンする人もいるかもしれません。←あるアフィカスがナンピン買いしてましたねww

こういうのはね、入るタイミングがすべてなんで、考えてもしょうがないのです。

損したと思ったら、清く切る。これが一番。

ナンピンした人。助かると思わないほうがいいです。

運よく助かったとしても、同じような相場で同じことしたときに助かる保証はありません。

ナンピンしたやつが投げたときが本当の買い場です。

自分は。。。。

仮想通貨なんかに金をいれません。

ブロックチェーン技術のある会社の株を買いたいと思います。

それはどこか?

だいたい4つぐらいあるので全部買いたいと思います。